おはようございます😃




訪問いただき

ありがとうございます♪








昨日で入院12日目


昨夜は

3時間くらいしか

眠れなかった…




お隣さんは

80歳くらい


お昼にずっーと寝ていて💤

深夜に行動される



7日退院予定とお聞きして

もうしばらくの

辛抱だと思ってきました



入院12日間に

3回くらい

お隣の物音で目が覚めました



昨夜3時半に目が覚め

それから眠れない




昨日からお向かいへ来られた方は

痴呆なのか

お薬でボーッとされているのか



寝たきりなので

昼夜問わず

頻繁に看護師が

来られます



特に深夜は

身体の向きを変えるので

電気がつくのです



急に落ち着かなくなった病室です





昨夜は私が

眠れてないのを

ご存知の看護師


起床と同時に

来てくださいました



辛かったら…

師長と相談するのでと



お互い様ですが

部屋を変更してくださいと

お願いしました



ベッド管理は師長で

出勤は

ゴールデンウィーク開け💦




あと2・3日の辛抱か…





そしたら

さっき

今日の午後から

部屋を変更していただけると🙌



めでたしめでたし
















昨日の息子一家は

兵庫県朝来市生野町にある

父のお墓参りでした



夕方は

大阪に戻り

じぃじと合流して晩御飯を




今日は

門真にできた

アウトレットへ


残念なことに

10ヶ月の下の女の子の孫

熱っぽいので

嫁と2人でお留守番




何かと色々ありますが



さぁ

今日も1日💪ましょ〜



今日はTVerで

こちらをみよう❣️

 








最後までお付き合い

ありがとうございます♪