おはようございます😃


訪問いただき

ありがとうございます♪







今日は同室の方が2名

退院されます


良いなぁー

いいなあ〜



だんだん私は古株に

なっていくのか(^^)









3番女医さんが来られました


しつこい口腔内の剥がれを

報告しました


ゴールデンウィーク開けに

再度

口腔外科の診察を

予約してくださいます





4番研修医くん

またまた登場



毎日まいにち

ありがとうございます😊



研修医くんに私が

暇ですって…


そしたら

彼は以前

腎臓病を患い


ステロイドで

入院治療されたそうです


その時は

暇でした😪って


ふふふ🤭


好青年です‼️







昼食を終えた頃

息子がきてくれました♪

3ヶ月ぶりの再会です💖




駐車場🅿️の車の中

嫁と孫3人を残して



15分はあっという間



病院のすぐそばに


天王寺動物園

天王寺公園



私はこの辺り

知らないけれど


最近は随分と

綺麗になっているようです


行ったことはないですが

ハルカスもすぐそこ



息子一家

これから母の施設に立ち寄り



帰りに天王寺動物園に

動物好きの孫を

連れていくそうです




大阪を家族で

エンジョイするぞーと


元気で楽しそうな背中を

見送りました💓










夕方

指定難病医療費助成

申請用診断書を

いただきました


今日やって来る主人に

申請をお願いしましょっと


医療費は高額で

助かります



生命保険にも

助けられています



昨年から

B25✖️1つ分近くの金額を

いただきました


もう使ってしまったけれどね



生命保険金で購入したのは


今回は大好きなダイヤモンド💎


いつものお店に

お願いしていて

少し前に届いたそう



イエローゴールドで

シンプル➕大きめで


💎だけが見える

プチネックにしました


妹は

おねーちゃんが

身体で稼いだと

言うのですが…(笑




早く退院して

取りに行きたーい💎







私は扶養家族で

主人加入の

保険組合に



この保険組合

高額医療費支払後



条件をクリアすると

付加給付金も

入金されます



通知の書類は皆無

(↑何が振り込まれたかもわからない)



給与振込口座に

会社からの振込が


それも昨年12月は

入院➕手術となったので

こんなにいただいていいの❓って額



もしかしてと

保険組合のホームページで

調べたら納得



もちろん

お金より

元気が1番ですけどね☝️











Netflixは只今停滞中

どれにしようかなぁ❓






今日も1日元気でいましょ😃





最後まで

お付き合い

ありがとうございます🎵