おはようございます♪


訪問いただき

ありがとうございます😊






昨日は入院10日目



食事は普通食になりました‼️



朝食



久しぶりのパン

柔らかくて

暖かくて


美味しかったです💖



朝食後のお薬




昼食




夕食




病院食

熱々で

美味しい😋


カロリー高めで

栄養詰まってるプリン

毎食付いてきます


種類は3種

黒蜜きなこ

あずき

抹茶


いつも満腹(^^)

このままだと

きっと太るよ💦




寝る前のお薬







今日は

2番女医さんが来られて

たくさん

お話しました



私はとても元気だから

現状多めのステロイドを

もう少し続けようかなぁ❓と

1番ボス医師と検討中だとか


多めのステロイドで

病勢を止めたいのだと思います



まだこれは

決定ではないけれど


元気だと

副作用は

少なくて済む


でも

ステロイド多めが続くと

減薬も含めて

(減薬しないと退院できない)

その分

入院が長くなりそう

だけど


医師を信じて


口腔内に2箇所

しつこい剥がれがあり

再生が追いつかない


そこも

綺麗になってからだろうし



先を心配すると

しんどくなるから


1日1日を

ゆっくり行こう‼️




持病があると

治療にも制約が出ます


やはり健康は

大事なんですよね






その後

4番研修医くん


来られました


研修医くんは

入院してから

休日以外

病室にきてくださいます


皆勤賞です(^^)











昨夜

息子一家

大阪に無事到着



今日は

午後から

私の見舞いに


その後

母の介護施設へ




息子が

さりげなく

普通で

穏やかで


そんな大人に育ってくれて

母は

嬉しい限りです



老いては

子に従わないとね






最後まで

お付き合い

ありがとうございます😊