おはようございます😃


訪問いただき

ありがとうございます♪




昨日も今日も

曇☁️

雨☔



昨日は


明日受診

大学病院へ持参する

診療情報提供書を

受け取りに








難病天疱瘡を

いち早く見つけてくださった

デキる皮膚科医師が

金曜日外来診察終了後に

書いてくださったの


そして


水曜日大学病院予約完了


なんとスピーディなこと‼️


そして

頬の皮膚を切除した


病理に出した

プレパラートまで

添付してくださってます❣️



持って行ったところで

病院が変わると

おそらくまた一から全て

検査するとは思いますが


(やっぱり自病院でした検査しか

信用しないんでしょうか❓)





その心遣い

あの皮膚科医師の

お人柄だと感謝💗




患者に優しい

素晴らしい

総合病院でした👍






実はこちらの総合病院


19歳20歳と

変形性股関節症で

自骨の手術✖️2回


10ヶ月間入院した

懐かしい病院です


(松田聖子ちゃんがデビューした年だった

入院中病棟のテレビで聖子ちゃんが歌うのをよく目にしたなぁ)



ここの整形外科は名門で

阪神の専属でした


(後に私の主治医N医師は西宮の病院へ転勤、オリックス専属医でイチローさんも診られてました)



当時私の入院時には


阪神の掛布さん岡田さんが

チェックのため特別室に入院


病棟は

入院患者の

パジャマはサインだらけ


大騒ぎでした(^^)





N医師

定年後は

西宮市で開業され


人工股関節全置換術まで

19歳から約40年


転勤先の病院を追いかけて

ずっと診てもらうことができました




6年前の

人工股関節全置換術では


N医師の病院では手術はできず

(N医師にしてもらいたかったよ‼️)


後輩医師を紹介していただき

現在にいたります

(当時後輩医師はこの阪神専属名門整形外科の部長医師でした、後に股関節専門クリニックを開業されて、そこで私は手術を受けました)











明日は主人と受診


落ち着いて

診察を受けてきます(^^)


ブロ友さんの

アドバイスのように💕

(心強く‼️ありがとうございます♪)


不安は置いといて

まずは

経過良く過ごせる事を1番に☝️






最後まで

お付き合い

ありがとうございました♬