こんばんは♪


訪問いただき

ありがとうございます♪





シーマリーの

オンラインで

カシミアシルクVネックベスト

ブラック


購入できました❣️









カシシルと同じで

カシミア 70%

シルク 30%



ベストはいくつか

購入しましたが

薄くて

春秋も活躍しそうで

欲しかったのです






前回は

同じデザインで

カシミア100%だったよう




そちらの方が

生地が厚く

良かったけれど

今は在庫はないし 


なかなか買えないものね〜



肌寒いときに

ふわっと


たくさん使いたいです♪




お買い物🛒

楽しいな😀



写真は

シーマリーのホームページ

インスタより

お借りいたしました







最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊