こんばんは♪


訪問いただき

ありがとうございます😊





今日は3週間ぶりの

診察日でした


私の担当医は

レジデントです


おそらく20代後半

礼儀正しく


入院中の回診も

立ったままではなく


ベッドの横で

床に膝をついて

同じ目の高さで

お話ししてくださいました



物静かで

しっかり話も

聞いてくださいます


今まで嫌な思いをしたことは

一度もありません


こんなに思いやりのある

お医者様も珍しいと

私は思います





今日も診察室に入ると

笑顔で迎えていただき

傷をチェック


表面の

かさぶたを吸い取り

綺麗にしていただきました



切り取った部分は

元には

戻らないけれど


頬裏の脂肪が

無理やり

歯茎にされてしまったのだから(爆


そのうち

慣れて気にならなくなると




それよりも

術側でない左下に

虫歯の可能性があり


まだしばらくは

口を開けての

治療は不可なので


このまま様子見です


10年以上虫歯はなかったのに…


術後も

しっかり歯磨き🪥したよー












明日は

母の受診に

妹と同行します



相変わらず

お出かけは

病院🏥💦💦💦




最後までお付き合い

ありがとうございます🎵