こんにちは😃


訪問いただき

ありがとうございます♪





退院後初めて

ちぃくぅと

お散歩へ🐶



足の筋肉が

もっと弱ってるかと

思ってましたが


思ったよりは

歩けました😘



ちぃくぅも

厚めのアウターを

着ています(^^)














口の中が

まだまだ腫れていて



ブヨブヨした

傷を保護している

シートが

ほっぺでパンパンに

膨らんでいる感じ



いつも不快😖




調理中に手を

切りそうになったり


熱いフライパンが

手に当たったり


びっくりしたら

口の傷が

いた〜い💦



驚いた拍子に

口を開けたり


食いしばったり

無意識に

しているんだ



顎の開口部

口の中で

切ってるので


代用されてる

頬の脂肪では



なかなか柔軟な元に

戻りそうにありません…


まずは腫れが治れば

もう少し良くなると信じて




この状態では

不快だし


一人では

外出する気には

ならないんですよねー







今日は

お散歩ができて

気分転換できました♪



風が強く

寒いけれど

歩くと

暖かくなりました🎵



少しずつ

人工股関節のためにも

ウォーキングを再開しよう‼️














先日亡くなられた

居原田麗さん



手術

放射線

抗がん剤


またまた手術

放射線

抗がん剤


自由診療の

免疫療法




休む間もなく

辛い治療を続けられて


治療で体力が奪われて




亡くなることも…


残酷な病です






入院中にも同室に


金曜日に入院して

土曜日は抗がん剤治療


日曜日に退院して


月曜日からまたお仕事へ


それを何ヶ月か続けると



闘ってる方がたくさんの病


傷が治りが遅いくらいで

凹んではいけないよね






最後までお付き合い

ありがとうございます😊