1月30日 お誕生日を 迎えることができました ケアベア ピンクチョキ



日付が変わってすぐに 嬉しいメッセージを


お友達がくれて 感激でしたハート


LINEやメールで 本当にたくさんの お友達から


お祝いのメッセージをいただき 



出逢えてよかった ♫おんぷ ピンク♫ 生まれてきてよかった♫おんぷ 水色♫と 



実感できた幸せ一日になりましたケアベア ピンクハート




次々と、宅配便が届きました( ´艸`)♪



可愛いフォトスタンドハート プレゼントありがとうドキドキ




{C8938FC3-9E43-4B53-86F8-7B7608BE547E:01}




次に宅配で届いたのが


たこ焼き饅頭 ヾ(@^▽^@)ノ♫おんぷ ピンク♫


美味しかったよ~ケアベア ブルー♫おんぷ 水色♫



私にとって、とってもとっても素敵な 


貴重なプレゼント付きでしたo(〃^▽^〃)o


素敵なプレゼント♪ ありがとう~感激ハート




{382B3D77-726D-4105-BD63-293B91DF6739:01}





そして、東京ドームへ一緒に行った お友達から


カップの上に乗せる 冷めないための 蓋~ヾ(@^▽^@)ノ



スプーン付きで ブタさん めっちゃ可愛い~ケアベア イエロー♫おんぷ オレンジ♫




{9A189124-C8F1-423E-89D2-5B24294CAC46:01}




こんな風に使ってるよ~♫おんぷ 紫♫


いい感じハート 可愛いプレゼントありがとうハート




{95B0A977-50E5-4A8E-987A-32FAEA286359:01}





それから、可愛いお弁当箱を いただきましたアゲアゲ


ありがとう~ハート





職場で 給食がないときに 使わせていただきま~す ケアベア グリーン♫おんぷ きみどり♫



{74C72494-6EA5-4256-81B5-FDF84A21AA6E:01}






そして iPhoneや IPOD など USBケーブルで繋げて 


同時に2台 充電できる 


Battery Charger いただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆




すごく明るいライトもつくし 点滅もするし

多機能で優れものです♫おんぷ きみどり♫



こんなの欲しかった~ありがとう♪


{374FEAB4-1606-48A6-B567-07704DA93BB9:01}







ケーキもらえると思って、いい子にしてる 恋くん U^ェ^Uケーキ



{79DA39EC-6B64-430D-A89B-E106130CA5F0:01}





見つめたって だめだからね~ホールケーキ



{50262496-D6CE-4994-B8E4-F3EFE4E4331E:01}






職場の人たちにも 少し前に 可愛いフォトスタンドや


小物入れメモスタンドなどもハート



エプロンやハンカチなども いただきおんぷ





プレゼント勢揃い ヾ(@^▽^@)ノ ハート



{3934F72D-A5C3-42E5-8DB1-82AC5E632311:01}





プレゼントって やっぱり 嬉しい です心




みなさん ありがとうございますo(〃^▽^〃)o






{1FBD62C0-6C0E-49CD-9DBE-D79ADE5B4F3F:01}






お誕生日なので DECO写真 ケアベア ピンク 


今年こそは 痩せたいな~ 汗 笑