最近,忙しいのです(;_;)

1ヶ月間 一日もお休みがないよー(><)

そんな私にやっと…!!
明日◎
待ちに待ったお休みが(m'□'m)

お部屋のお掃除をして,のほほんと過ごしたいけど…
やっぱりやることいっぱいなのです(..)

嵐のDVDまでもう少しっ!!
頑張ろう☆

でもたまには ぼーっとする時間も必要だな~…

本日の私のテンションは上がったり下がったりでした。

まず二宮さん!!

あぁあ……
ショックでした。

放心状態です。

でもでも……

ホントなら,応援すべきなのでしょーか??

ちょっとだけ悲しいけどっ(;_;)


そんなブルーな気分で,
午後から上京して初☆の美容院に行って参りました♪

すごく上手な方にやっていただいて,大満足です(*^^*)
さっきまで,朝とは雲泥の差のハイテンションでした(≧∇≦)

いまは落ち着きました◎

今日,美容院に行かなければ,1日を乗りきれなかったですね←

よかった…!!

明日は新宿に行く予定です(m''m)

モチベーション保ちつつ,行って参ります◎

さぁチャーハン作ろうかな♪


本日は晴れましたね~!

学校まで30分ほど歩くのですが,日傘をさしても暑いっ(^^;)
ついた頃にはボロボロでした。
でも気分よかったですね~(*^^*)
晴れの日は好きです♪

とかいっても,
直射日光の下にずっといると何故か頭痛になる私…
ヘンだなぁ(--;)