おやすみ♪最近,忙しいのです(;_;)1ヶ月間 一日もお休みがないよー(><)そんな私にやっと…!!明日◎待ちに待ったお休みが(m'□'m)お部屋のお掃除をして,のほほんと過ごしたいけど…やっぱりやることいっぱいなのです(..)嵐のDVDまでもう少しっ!!頑張ろう☆でもたまには ぼーっとする時間も必要だな~…
いろいろと…本日の私のテンションは上がったり下がったりでした。まず二宮さん!!あぁあ……ショックでした。放心状態です。でもでも……ホントなら,応援すべきなのでしょーか??ちょっとだけ悲しいけどっ(;_;)そんなブルーな気分で,午後から上京して初☆の美容院に行って参りました♪すごく上手な方にやっていただいて,大満足です(*^^*)さっきまで,朝とは雲泥の差のハイテンションでした(≧∇≦)いまは落ち着きました◎今日,美容院に行かなければ,1日を乗りきれなかったですね←よかった…!!明日は新宿に行く予定です(m''m)モチベーション保ちつつ,行って参ります◎さぁチャーハン作ろうかな♪
日焼け☆本日は晴れましたね~!学校まで30分ほど歩くのですが,日傘をさしても暑いっ(^^;)ついた頃にはボロボロでした。でも気分よかったですね~(*^^*)晴れの日は好きです♪とかいっても,直射日光の下にずっといると何故か頭痛になる私…ヘンだなぁ(--;)