岡本屋 | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

めっさ有名で、移動の際とかにもよく前を通るんですが、いままで行ったことのなかった

「岡本屋」さんに先日初めて行ってきました音符
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ

いや~いつも満車状態なんで、入る勇気がなかったんですよね汗
ちぃ。のブログ

硫黄の香りに蒸されながら、さっそくプリンを食べに店内へはーと

ちぃ。のブログ

注文したのはコチラのメニュー。

ちぃ。のブログ

もちろん、でっかいパフェが私のですよ~ぺこ笑

九州じゃらんとコラボの“ボリューミープリン 地獄パフェ”だったかな?

ちぃ。のブログ
生クリームや卵のコクと、ほろ苦なカラメルが絶妙なプリンの下には、た~っぷりのソフトクリーム。
ちぃ。のブログ

さらに食べ進めていく黒い物体が∑!!

じつはこれ氷ココアなんです。

最初、チョコだと思って食べたのに冷たかったのでビックリしました汗

ちぃ。のブログ

ラストはコーンフレークの層。

ただし、ひたひたに牛乳が入れられてたりします苦笑

氷ココアがいい感じに溶けてて美味しいんですが、水分を吸ったコーンフレークが

食べても食べても無くならないのには まいった・・・汗


これはお腹が空いてるときに食べるべきでしたねげふ
ちぃ。のブログ
連れの地獄蒸しプリン(コーヒー)。

美味しいが、あまり冷えてなくてなくて残念だったらしい笑





住所:別府市明礬3組
TEL:0977-66-3228

営業:8:30~17:30(閉店18:30)

年中無休