私は、下まつ毛が短いのと少ないのが悩み笑い泣き


 

 だからこそ【マスカラ】選びは重要‼️


色んなマスカラを手にしてきました。


そして辿り着いたのがこれっ




産毛も塗ってくれて

マスカラの先も細い‼️

細いのにグネグネならない‼️

だから2度付けもスムーズ‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色々高いのや安いのを買ってきましたが

コームが細いとグネグネして

2度付けが上手くいかなかったりして

困ってた所、上記の商品に辿り着きました口笛

 

 

 はっきり言ってノンストレスで

塗れましたw



なので何回リピート購入したか分からんぐらいグラサン

 

それぐらいお気に入りです愛愛

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部