暑い日が続きますね~♪

ご報告が遅くなりましたが、

先日、こちらでも告知しました、

7月18日のイベントには、

思った以上に、たくさんの方にお越し頂きまして、

心より感謝申し上げますキラキラ


私は、12名の方に、

カードリーディングと、エネルギーUPヒーリング(or不要なブロック解除)を、

させて頂きました。

お待たせしてしまった方もいて、申し訳ございませんm(__)m

また、数日前から、喉の痛みがあって、

午後から、完全に声が枯れてしまい(^-^;聞きづらかったかと思います。

大変失礼しましたあせる


(翌日から、ほとんど声が出ない状態が続いてましたが、

今日になって、ようやく少し出るようにクローバー


リーディングをさせて頂いた皆さまから、

前向きになれた、スッキリしたと言って頂いたり、

カードが全く初めての方には、すごい~!と喜んで頂けて、

私も、楽しくリーディングさせて頂きました♪


今回は、アロマとのコラボで、

ピュアな香りを楽しんで頂きながらのセッション。

中には、緊張されてるお客様もいらっしゃいますが、

自然(植物のエネルギー)に触れることで、

ハートが開かれていきます。

その結果、メッセージも受け取りやすくなるのですね^^


この日は、日本の神様、アセンデッドマスター、

の2種類のオラクルカードを使用しました。

同じカードが続けて出る・・・

ということは、そうめずらしくもないのですが、

今回のイベントでは、各種44枚のカードから、1枚しか引いてなくても、

4名の方に、連続で同じカードが出るという、これまたレアな現象がビックリマーク


カードを扱う方なら、

自分にとっても、メッセージだわ~と、

感じるかもしれません。


また、視点を変えてみれば、

同じ方向性をもった人たちが、

時を共有したり、、同じ場所に集う。

と、言えるかと思います。

これからは、より、わかりやすく現れてきそうですね♪

面白い世の中になってきたな~と思います^^


そのカードは、こちら。


IMG_7098.jpg


イベントのテーマとして、

~~自分の未来は、自分がデザインする~~

というのがありました。

自ら、行動して道を創っていきたい・・・という方が集まり、

また、それをサポートしてくれる存在を強く感じましたが、

まさにそれを象徴するカードです。


そして、今、こちら見ちゃった方も、お仲間かもしれません(笑)

偶然はありませんからね♪



イベントの写真が、全く撮れなかったのですが、

他の出展者5名のセッション、施術も大盛況&

ロゼッタさんのしあわせのお菓子も、

本当に美味しくて、完売でした^^ブーケ2



出展者のお一人、

MALIAちゃんが、ステキな記事を書いてくれています。

合わせてご覧頂けると、嬉しいです。