おはようございます(o^-')b

昨日の夜,きっちり3回分もアラームをかけて寝たのに...

見事に全部かわして爆睡!!!←こりゃ救いようがありませんねd(-_-)

寝坊してしまいました(ΘoΘ;)

自転車で普通にこげば20分かかる道を10分ちょっとで爆走(*_*;)

どうにか間に合いましたが…


今度からアラームは5回かけようと思います!!笑←
おはようございますo(^o^)o

今日はかなり早めの登校です!!


そうそう!朝からぷちHAPPYなことがあったんですよー(´∪`*)

いつも通りぼーっと自転車に乗っていたら,前に戦場カメラマンの渡部さんに激似の人がっ!!!

地元なので本人ではありませんが(^-^;)何だか幸せな気分になりました♪

あと,すごーーくぷちHAPPYだけど信号に1度も引っ掛からなかったd(^O^)b

で,電車に乗ったら隣のお兄さん,まさかの音漏れ(ΘoΘ;)

あーあ,HAPPYだったのにぃ…と思ったら曲が少女時代だった!!

これまたHAPPY☆

朝から幸せな時間でした(*^_^*)
部活は早く終わったんですけど,先生と今後の話し合いをしていたらこんな時間に!!

結構本音で話し合ったからみんな白熱しちゃって(^-^;)

すっきりしたから良かったけど☆


ただ問題が1つ...


これから20分ぐらいの道(?)を自転車で帰るんです(*O*)

マフラー忘れたし,お腹空いたし,星も見えないし←?

鼻歌…はさすがにまずいので(苦笑)心の中でレミオを歌って頑張ります<(T∩T)ノ