早起きしたけどやる気スイッチOFFでお昼まで過ごしてしまいましたd(-_-)

最近の私には本当呆れます←


何だかねー,最近燃え尽き症候群(´△`*)

燃え尽きるほど頑張ったことがあるわけでもないんですけど(^_^;)


最近の自分,大っ嫌い!!!家族は悪くないのに当たっちゃうし...(>_<。)


ぽかぽかなお昼にこんな病みブログすみませんっっ



気晴しに二眼レフで風景でも撮ろうかな(^ヘ^)v

写真撮ってるととっても和むんですよねー(*^_^*)

ぼーっと空を眺めながら時々パシャリ☆最高の癒しtimeです♪

ではでは後ほど(^-^)ノ
今は靴下2枚重ねが気になりますねー☆

雑誌に載っていたんですけど,短い靴下から長い靴下がちらっと見える感じが可愛くて(*´∪`)

ショートブーツに合いそうだし,何より暖かいしね♪笑


それと,すごく気に入って買ったけど服と合わせるのが難しくて半ば置物と化してるニット帽(^-^;)

帽子って好きなんだけど,服とのバランスをとるのが難しくてなかなか被る機会がないんですよね(>_<)


みなさんはニット帽をどんな服に合わせてますか?

バランスをとるコツとかあったらぜひ教えてほしいです!!
こんばんはd(^-^)
…はまだ早いかな??

今日は最寄り駅から家まで歩いて帰りました!!

30分ちょっとかかるんですけどね(^-^;)

最近運動不足だし,暴食ぎみだし(*_*)良い運動になりました☆

ただ,今日の体育でもダンスを全力で踊ったので足がヘロヘロです(ΘoΘ;)

完璧運動不足ですねーd(-_-)

冬に控える恐怖のマラソン大会に向けてそろそろ走り慣れしておかないとなぁ(^ヘ^;)v