今日は久しぶりの部活でした♪
…ブ ログ更新も久しぶりですね(^-^;)
部活の後リア友とshopping☆
日高屋でラーメン食べましたd(^O^)b
それからぶらりぶらりと街を歩き...
100均で200円プリを撮りました(笑)
100均は金欠JKの味方です!!笑
やっぱり年始だけあってどこもSALEしてた!
地元のモールも見に行ってみようかな(*'∪'*)
みなさんは福袋とか買いましたか??
…ブ ログ更新も久しぶりですね(^-^;)
部活の後リア友とshopping☆
日高屋でラーメン食べましたd(^O^)b
それからぶらりぶらりと街を歩き...
100均で200円プリを撮りました(笑)
100均は金欠JKの味方です!!笑
やっぱり年始だけあってどこもSALEしてた!
地元のモールも見に行ってみようかな(*'∪'*)
みなさんは福袋とか買いましたか??