こんばん…ん?おはよう??
この時間の挨拶分からないなぁ(^-^;)

遅くに更新すみません(>_<)
ブログに何度か書いた通り,今リア友とオール中です☆彡

11時ぐらいに一回ウトウトしかけてたんですけど,それ以降はむしろ冴える一方で!

CDTVでAKBみてテンション上がって,名曲集でレミオロメンの粉雪が流れてさらにヒートアップ!!!

さすがに家族に悪いのでテレビは消しましたが…3月9日も名曲集に出るかなぁ?
録画してるので後でチェックしてみよっd(^O^)b


あ!郵便配達のバイクの音!!

この音聞くと改めて「あぁ夜更かししたなぁ☆」って気分になる!
いつもは大抵課題のための夜更かしだからこの音に愕然としてたけど,今日は違うからワクワクo(^▽^)o

よ~し!あと少し頑張るぞ~d(^O^)b