まだ11月ですが…

寒さはもう冬なので,冬の話をします!!

やりたいこと その1♪
~冬のおしゃれ~

今日は山積みになった雑誌を片付けようと思ってパラパラ読み返してたんですけど,やっぱり冬のおしゃれは良いね☆

重ね着とかブーツとか帽子とか...

夏も良いけど,私の場合基本Tシャツにショーパンにサンダルってラフな格好だったから(^-^;)


高校入ってからは私服なんて滅多に着ないから雑誌も全然買ってなかったんだけど,明日(今日?!)あたり本屋さん行って研究してみようかな☆

(…って調子でやってたので結局片付きませんでした!というか余計散らかりました(o^-')b)


やりたいこと その2♪
~ケンタッキーのポットパイを食べる~

今日,図書館に行く途中にケンタッキーの前を通ったんですけど,もうポットパイ始まってるんですね!!

しかも新作まで!!

そういえばCMでやってたっけ☆


この時期になると必ず食べたくなるんだけど…


トマトクリームポットパイって...


絶対美味しいでしょーっ<(>▽<*)ノ

去年は食べられなかったから今年こそは!!!



ってことでこんな時間にかなり呑気な更新,すみませんでした(^-^;)v

ではではぁ~o(^o^)o