暗記科目の勉強ばかりで疲れたので,休憩を兼ねて更新です(o^-')b
英語の構文…
どうにか頭に入ったかなぁ…?
問題は世界史(-_-;
どうしても脳が拒否反応を起こすんですよねー(-∀-;;
暗記はやる気次第と言いますが…
私の場合致命的な気がするんですよね(=_=;
と愚痴ってる間に時間がどんどん過ぎているので,そろそろ勉強再開しようと思います!!
今日もしゃべくり007で渡部さんみれたし(^O^ )♪
頑張ります(´∪`*
英語の構文…
どうにか頭に入ったかなぁ…?
問題は世界史(-_-;
どうしても脳が拒否反応を起こすんですよねー(-∀-;;
暗記はやる気次第と言いますが…
私の場合致命的な気がするんですよね(=_=;
と愚痴ってる間に時間がどんどん過ぎているので,そろそろ勉強再開しようと思います!!
今日もしゃべくり007で渡部さんみれたし(^O^ )♪
頑張ります(´∪`*