日付が変わるギリギリ更新ーッ(*^▽^*)ノ
21,22時辺りに眠さのピークを迎えるんですが,それを越えるといつまででも起きていられるんですよねー(^-^;
だからこれからもこの時間の更新多いかもです(´▽`*)
今日はテレビに戦場カメラマンの渡部さんが出てた!!
最近ファンになり始めたんですが…
本当良い雰囲気ですよねー
空気が和むというか(*^_^*)
また戦場に行くみたいですが…
無事に帰って来て,またお茶の間を和ませて欲しいものです(>_<。)
さぁ!渡部さんについても語ったし!!
テスト勉強,もうひと頑張りするかなっ☆
21,22時辺りに眠さのピークを迎えるんですが,それを越えるといつまででも起きていられるんですよねー(^-^;
だからこれからもこの時間の更新多いかもです(´▽`*)
今日はテレビに戦場カメラマンの渡部さんが出てた!!
最近ファンになり始めたんですが…
本当良い雰囲気ですよねー
空気が和むというか(*^_^*)
また戦場に行くみたいですが…
無事に帰って来て,またお茶の間を和ませて欲しいものです(>_<。)
さぁ!渡部さんについても語ったし!!
テスト勉強,もうひと頑張りするかなっ☆