運動会見に行って来ました☆
 
 
小学生の頑張る姿…
 
思わず涙してしまいました(>∧<。)
 
 
 
帰って来てから...
 
黄金伝説を観ました○●*chi*'s まいぺーす days●○-decoemo0006.gif
 
有野さん,トシさんペアの方が安定してるけど…
 
濱口さん,タカさんペアの方に参加してみたいかも!○●*chi*'s まいぺーす days●○-get~001.gif
 
無人島生活…
 
 
大変そうだけど,憧れるなぁ(^ヘ^)v
 
 
 
で,これから勉強です(^-^;
 
 
これからのテストにはレミオのCDとライブがかかってるから!
 
 
死に物狂いで頑張ります!!!
 
 
ではでは(*´∀`)ノ