の反省会
昨日は疲れ切って帰宅後即寝てしまったのでね
今から振り返りたいと思います(*^_^*)v
1日目と同様2日目も暑かった

屋台係は大変なのに…
部活の方ばかりで手伝えなくて本当申し訳なかったです(>_<。)
公演は沢山の方が聴きにきてくれて
喜んでくれて
すごく幸せな時間でした
午後はやっとクラスの方に入れました☆
大変だったけど(ΘoΘ;)
文化祭って感じで楽しかったなぁ
考えてみれば今年で最後の文化祭だったんだ
何だかあっという間に終わっちゃったな
今年度はもう大きな行事はないけど、、、
日々の生活でクラスの絆を深められたら良いな
てことで!
クラスの皆さん!これからもよろしくお願いしますッd(^O^)b
以上!!