でごめんなさい○●*chi*'s まいぺーす days●○-notitle101.gif
 
 
 
へとへとで帰宅するので,どうしても携帯放置状態になっちゃって○●*chi*'s まいぺーす days●○-グラフィック1110003001.gif
 
 
 
 
 
今日も朝早いけど…
 
 
 
 
何だか学校に行くのが楽しみな日○●*chi*'s まいぺーす days●○-o0020002010418133272.gif
 
 
 
 
 
駐輪場が空いてればよりHAPPYなんだけどなぁ○●*chi*'s まいぺーす days●○-DIMG0047~000.gif○●*chi*'s まいぺーす days●○-cndc.GIF
 
 
 
 
とりあえず行ってきまぁす○●*chi*'s まいぺーす days●○-01_02_15_13002905.gif