今までを振り替えると,高2になってから学校生活の変化多いなぁ○●*chi*'s まいぺーす days●○-syrr.gif
 
 
 
 
1年生を平々凡々に過ごしてきたっていうのもあるんだけど(^-^;
 
 
 
 
確かにトラブルも多い…
 
 
 
 
 
 
 
だけど何も起きない生活よりは充実してるかなっ○●*chi*'s まいぺーす days●○-moco.gifなんて○●*chi*'s まいぺーす days●○-get~001.gif
 
 
 
 
 
クラスも楽しいし○●*chi*'s まいぺーす days●○-p_s~000.GIF
 
 
友達も増えたし○●*chi*'s まいぺーす days●○-cndc.GIF
 
 
 
幸せなことだね○●*chi*'s まいぺーす days●○-03.GIF