テスト…
 
 
 
 
撃沈でしたぁ(。。>▽<。。)
 
 
 
 
もう笑うしかないねd(-_-)
 
 
 
追試だけは...追試だけは免れたい!!!
 
 
 
 
まぁ,過ぎてしまったことをあれこれ言っても仕方がないので○●*chi*'s まいぺーす days●○-DIMG0072.GIF
 
 
 
 
今日は思う存分レミオのDVDを観ますッ○●*chi*'s まいぺーす days●○-o0020002010418133272.gif○●*chi*'s まいぺーす days●○-image0334.gif
 
 
 
 
 
来週もテストがあるみたいだから今日ぐらいしか観れないし○●*chi*'s まいぺーす days●○-deco123172917630053200.gif
 
 
 
 
 
全て忘れて1人ライブ,楽しみたいと思います○●*chi*'s まいぺーす days●○-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif