暑い○●*chi*'s まいぺーす days●○-01.100905.013023__815T.GIF
 
 
 
 
ってコトバにすると余計に暑くなるって言うけど…
 
 
 
 
仕方ないでしょ!この暑さは!!
 
 
口に出さないではいられないもん○●*chi*'s まいぺーす days●○-02.100905.013052__815T.gif
 
 
 
 
と言うか...
 
 
 
 
9月ですよね!?今。
 
 
 
 
もう夏は終わったんですよ!太陽さーん○●*chi*'s まいぺーす days●○-03.100905.013106__815T.gif○●*chi*'s まいぺーす days●○-04.100905.013124__815T.gif
 
 
 
まだまだ扇風機から離れられない日が続きそうですねー○●*chi*'s まいぺーす days●○-05.100905.013143__815T.gif