おはようッ○●*chi*'s まいぺーす days●○-06_000324.gif
 
 
今日はレッドシアターの水曜日○●*chi*'s まいぺーす days●○-06_000786.gif(笑)
 
 
本当,レッドシアター大好き○●*chi*'s まいぺーす days●○-decoemo~03~000.gif
 
1回生でみたいなぁ○●*chi*'s まいぺーす days●○-06_000312.gif
 
 
 
 
そういえば昨日は久しぶりにテレビ観た○●*chi*'s まいぺーす days●○-01_02_15_01007940.gif
 
 
観たい番組ありすぎたから,ちょっとずつ観た○●*chi*'s まいぺーす days●○-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
 
 
ジョーカー,堺雅人さんカッコいい○●*chi*'s まいぺーす days●○-01_02_15_01007941~000.gif
 
 
ちょっとしか観てないから内容分からないけど…
 
 
録画したから宿題終わったら観よっと○●*chi*'s まいぺーす days●○-2064.gif
 
 
地味に最近ハマってる昼の韓流も溜まってるし○●*chi*'s まいぺーす days●○-emojiD_01_025.gif
 
 
 
頑張って宿題終わらせようッ○●*chi*'s まいぺーす days●○-image0278.gif