塾終了ッ○●*chi*'s まいぺーす days●○-200904011033480001.gif
 
 
とりあえず1講座だけど…(-_-)
 
 
 
またテストとか単語暗記講座とか色々組まれた○●*chi*'s まいぺーす days●○-emojiF_01_015.gif
 
 
もう頭が回りませーん○●*chi*'s まいぺーす days●○-153261cd26a6a668bd08c9647a1759f2.gif
 
 
土日休めるだけでもかなり助かるけどね○●*chi*'s まいぺーす days●○-アニメ0077.GIF
 
 
 
 
それにしても,本格的な夏休みが始まってないのに遊びの予定入れすぎたなぁ○●*chi*'s まいぺーす days●○-01_02_15_01004179.gif○●*chi*'s まいぺーす days●○-image0078.gif
 
 
 
明日は午後から地元で友だちと遊ぶし,明後日はお祭だし…○●*chi*'s まいぺーす days●○-decoemo0006.gif
 
 
 
 
暇見つけてある程度終業式までに宿題終わらせないとっ○●*chi*'s まいぺーす days●○-84ffa71a5c46a4f05e4bb51d0e60a654.gif○●*chi*'s まいぺーす days●○-グラフィック1110003001.gif
 
 
 
まずは…
 
 
 
数学から撃退するかッ○●*chi*'s まいぺーす days●○-DIMG0047.GIF○●*chi*'s まいぺーす days●○-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif