この投稿をInstagramで見る

私が好きなAustraliaのorganic skin care♡ skinのbody soapとbody cream♡ 薬局とかにリーズナブルな値段で売っていて、しかも天然素材で肌に優しい人気商品✨ 香りもlime coconutの爽やかな感じで好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 2枚めの写真は最近お部屋お引越しして、ぬいぐるみちゃんわんさかだったお部屋を、THEシンプルにして、LEDキャンドルライト🕯置いてみた♪ 私の部屋にぬいぐるみがないなんて、信じられん。笑 このキャンドルライト 電気だから安心だし本当に炎が揺れてるように見えて癒されます♡ 断捨離してお部屋が変わってなんか、一皮向けた感じ!さっぱり!!!!✨ 私の中で最近は色んなこと、仕事もプライベートもすごい変化があって、良いこともあれば悪いことも! 色んなことに見切りをつけなきゃいけないなと。 必要のないものはどんどん捨てて、プラス要素は吸収して。 心はいつもクリアでいたい✨ #sukin #australia #melbourne #skincare #beautycare #organiccosmetics #bodylotion #candlenight #myroom #instalike #like4likes #follow4followback #オーストラリアコスメ #メルボルン #スキンケア #美容 #オーガニック #ボディーケア #キャンドルライト #お部屋作り #シンプルイズベスト

Chika Ishikawaさん(@_chikaty_)がシェアした投稿 -