2012あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]



みなさんはどんな元旦を過ごしてますかぁ[みんな:03]


昨年はプラネット共々本当にお世話になりました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



今年は年末から年始にかけて例年では考えられないくらい
ゆるッと過ごしてます[みんな:04]



朝から爆笑ヒットパレード見たりテレビ[みんな:05]


お正月らしい感じがやぱいいなぁぁ[みんな:06][みんな:07]



昨日は日付けが変わると同時に
尾山神社へ参拝に行って来ました[みんな:11][みんな:12]


久しぶりに行ったけどめちゃくちゃ
凄い人だったんでビックリ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


今年一年の参拝をして
その後はおみくじへ[みんな:16]



今年は( ̄ー☆



中吉でしたぁ[みんな:17][みんな:18]
うーんまずまずな内容で
今やり続けてることを
そのまま信じて続けたら良い
的な内容だったので



今年も私らしくコツコツやりまぁす[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



その後はライトアップされた
兼六園へ[みんな:23][みんな:24]
photo:01





寒かったですが情緒的でした。
ゆっくりと今日までお休みを満喫したいと思います[みんな:25]



さぁぁ今から年賀状を見るのが
楽しみだなぁぁ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



みなさまにとってもステキな[みんな:30]年となりますように[みんな:31][みんな:32]


さぁ今からお餅も食べなくちゃ[みんな:33][みんな:34]

iPhoneからの投稿