お昼過ぎに電機屋さん行って来ました(^^ゞ



PCのマウス&パット&手提げ鞄買いに…





せっかくだからまとめて揃えようと思って(o>v






『メーカーさんに注文になります』って言われて注文の手続き…


金額調べてくれたんだけど……









1万越え~~~(×o×)






1番高いの鞄だと思ったら……





マウスだてぇ~~~~~~~~w(☆o◎)w






私の知らぬ間にワイヤレスとやらが…

それでマウスだけで6千円越えだそうな…









注文しましたよぉ(-_-ι)

赤字覚悟で…(T-T)



とりあえずPC起動させたいから安いピンクマウスも買いました(´∀`)





そして②

昨日 一緒にお買い物したおばさんと今日も一緒にお出かけ(´∀`)


買わなきゃと思いつつ買えてなかった毛布を買うのに付き合ってもらった(^-^)





…なのにない(◎o◯;)


毛布ない…(T-T)



仕方ないから またしばらく140㌢の毛布で我慢(ノд<。)゜。




そして違うお店へGO⇒


入ってすぐ店員さんに試飲用ビールもらった(´∀`)

ちい-SBSH0698.JPG

美味しそぉ~(^Q^?)


おばさんは旦那さんのビールとおつまみ買って 私はジュースとか買って帰りました(^^ゞ


夕食は…

ちい-SBSH0702.JPG

胃に優しい(?)うどん d(^-^)