ちい-SBSH0690.JPG
年末年始に田舎へ行った時のお土産屋を前の家の近所のおばさんに渡しに行きました(´∀`)

『お茶でも飲んでって』って言ってくれたのに断っちゃいました(>_<)


お腹空いてたのもあるけど 何を話していいか分からないんだもん…(・_・、)


お母さんの話しとか…
弟の話しとか…
姪っ子と甥っ子の話しとか…
昔話とか…

そんなんでいいんだろうけど…f^_^;



小さい時 お母さんがおばさんの家に『お茶飲みに行って来る』って言ってたけど どぅ言う感覚なのかなぁ?


『友達の家に遊びに行って来る』って感覚と同じ?


子供の言い方と大人の言い方の違い?





…だとしたら…






私 まだ お子様ですゎ
w(☆o◎)w



おばさんと『茶友』になれるかちら??




次のGWは田舎に行って また おばさんに会いに行く予定(´∀`)


次は お邪魔しようかな
(ハ。・∀・*)