今日母からLINEが来て、


母「アディダスのリュック、何色がいいと思う?」
私「え?お母さんが使うの?好きな色でいいんじゃない?」
母「今流行ってるリュックがあったから」
{F2770DAF-25DF-45A1-ACDB-2D960A503DD5}

以前母は、テレビでanelloのリュックを見て欲しいと言っていたから、きっとその事だろうと、


私「いや、それアディダスじゃなくてアネロだから。全然違うからビックリマーク

すごい勘違いアセアセというか…違いすぎてビックリ!!


っていう話をダーリンにしていたら、
「明日お母さんに会うんだから買ってあげるよ」と 相変わらず優しいわ唇
{50C37BCC-5BEA-4767-9CF2-2ACD03D86713}
{2C722D23-3791-424D-B35F-3DB5BFC08CE7}
お母さん、喜んでくれといいな音符ハートブルー音符


私が欲しいと言ったショルダーバックは、買ってくれませんでした笑い泣きこちら↓
こちらが母への