モチベーションを上げるために、ダイエットの本に興味津々。
読んでみました。
なかなか勉強になりますニコニコ
{685CF471-F0DE-4FF4-904D-29EADCEC6EBA}
私の頭では難しいことは理解出来なかったのですが、実践しようと思ったこと〜音符

バナナダイエット(朝バナナ)
普段全く食べることがなかったバナナだけど、カロリーが低く満腹感もあり栄養たっぷりバナナ
便秘にも効果ありキラキラ
朝ごはんの置き換えにいいかな〜って思ってます。
②夜飲んでいたプロテインを辞める。
ダイエットにタンパク質の摂りすぎは効果的じゃないかもと思ったから。

納豆は積極的に食べる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

筋トレを少しでもする。
(食事制限をすると筋肉が落ち骨も痩せるから)
普通の食事に戻すと、脂肪だけが増えるガーン

⑤目標体重を1ヶ月で1~2キロ減。
理由は、これ以上早いペースだと空腹感で挫折。
これより遅いとモチベーションが続かないというのが実証済みだそう。
私は挫折しやすいので、1ヶ月で2~3キロを目標に頑張ろうと思う(ง •̀_•́)ง

12月25日 60キロ1月29日現在 55.6キロ
1か月と少しで4.4キロ減ハート音符

目標は50キロを切ることなので、3月末〜4月末ぐらいまで今のモチベーションが続くといいな照れ