4月14日で熊本地震発生から丸2年を迎えます。



未だ仮設住宅での生活を送っている我が家

 
お家のあった場所は解体された日のままになっています。


スタートラインは同じでも、復興への道は人それぞれ。


いろんな事情があって復興のスピードも違うのが当たり前。

と、頭では思っているものの


2年が経ち、仮設住宅を卒業されるご家庭がチラホラではじめて


やっぱり焦ってしまうのが本音です



そんな我が家に久しぶりに報道ステーションの富川さんが来てくださいました。



{9491A634-377E-40B1-991D-9FD966952764}



大好きな富川さん、スタッフさん達との再会に大喜び



{669ABBA4-F531-46B1-830E-6F0B2FD1549D}

{6E5D850C-511A-4919-8502-15C77EB35726}




相変わらずキャッチボールをおねだりする2人










変わらず気にかけてくださる皆さん


本当にありがたい



{71F407D7-9385-4746-8C1D-A3D1A56BD7E3}



年内には難しいですが…

来年には仮設住宅を卒業出来るように

頑張ります