7年前の今日

遊助が生まれた日



6年前の今日

ちーちゃんが大怪我をしたあの日



5年前の今日

東日本大震災。



長かったようなあっという間だったような



ちーちゃんの事故が起こったあの夜


事故の瞬間はあんまり思い出せません




救急車で運ばれて入院する事になって



携帯をカバンに入れて来たはずなのに

入ってたのはテレビのリモコンで


ちーちゃんのズボンを持って来たつもりが、私のハイソックスで


本当に気が動転していたことを思い出します



入院し、辛い治療の日々で少しでもちーちゃんの励みになれば!って思って

病院のベットで、3歳のちーちゃんが大好きだった『上地くん』のモバイル会員になったんだったなぁ


{70FA8018-C013-4F10-8F96-224B0A52D2A2:01}


あれから6年。


ちーちゃんもすっかり元気になり



素敵な出会いをくれた遊助の不思議な力に感謝の日々です



出会ってくれた皆さん本当にありがとう



そしてこれからもよろしくお願いします



{7A908AB0-9B7C-4328-97A4-44F15A0725B2:01}