いや~皆さん
また久しぶりの更新になっちゃいましたねあせる


実は気になったっていうのは~




今週の月曜日の夜
茶の間に何気なくポンと置いてあった新聞・・・


まぁ~恥ずかしながらうちはめったに新聞は読みませんあせる
見てもテレビ欄ぐらいf^_^;

それがこの日は何故か新聞をみたとたん
なぜか
新聞見なきゃビックリマークビックリマークビックリマークって思ってしまい
おもむろに手に取り適当なページを開いて何気に見た写真に一瞬びっくり







ダウンダウンダウン



Image361.jpg



これはヴィラコレのいのっちとはっちだぁビックリマーク

どおも前の日の日曜日いのっちの誕生日にイベントがあったみたいだったパー

でも凄~いビックリマークビックリマークビックリマーク
また新聞に載ってる(^O^)/
凄いなぁ~って思いながら記事を読んでたんだけど・・・ちょっと

写真の見出しが・・・





Image362.jpg


ん・・・
劇団コント!?



一瞬彼ら名前変えたんかと思ったΣ(゚ロ゚ノ)ノ


それに記事の何処にも
ヴィラコレって文字が書いてなかった・・・



うちはヴィラコレって知ってるけど

知らない人が何気にこの記事読んだら



あ~この人らは劇団コントっていうのかぁって勘違いしないのかなぁ(^-^;

そんなん思ったのうちだけかなぁ(^-^;


でもせっかく新聞に載るんならやっぱりヴィラコレって書いて欲しかったなぁ~


そう思ったのは
やっぱうちだけかなぁ~





パーいうわけで気になった事でしたパー








はいはいパー

せっかく更新したんでついでに
最近のうちわというと~




あっ・・・




興味無いなんて言わない言わない~あせる










f^_^;








早速レスが今月から息子は無事就職できて頑張って行ってます(`▽´ゞ

Image364.jpg

慣れないスーツ姿におすまし顔あせる

会社ではただの作業服だけどね~




最近は?というと・・・



あっビックリマークビックリマークビックリマーク

ちえピコビックリマーク




ちえピコファンの皆さん~←おぃ!始まったぞパンチ!
最近めっちゃご無沙汰だよねf^_^;




大丈夫グッド!元気ですよ~


最近こんなんになりきってるゾ
ダウンダウンダウン



140424_005415.jpg






ファンなら~

一目瞭然ビックリマークビックリマークビックリマーク

そうパー

祥が出てた~MOTHERピコ~レス


この舞台いつかは観に行きたいって思ってるビックリマーク









そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク




うちが今ハマッてるテレビドラマ




ブラックブレジデントドキドキ




そう~


お~ちきゅんがショップの店員で出てる




毎週楽しませて貰ってます



お~ちくん大物俳優さん達と一緒に出演
凄い(#^.^#)


140424_211251.jpg



あっ・・・
お~ちくん後ろ姿やあせる



今週はいっぱい出てたから嬉しい
ダウンダウンダウン


140424_004203.jpg



本当ビックリマーク毎週楽しみレスドキドキ

ドラマの話しも面白いチョキ

みんなも是非みてくださ~い(^O^)/


という訳でいつも平凡な毎日を過ごしてます( ̄~ ̄)


ここんとこめっきり珍な事件もないけど~あせる

何かあったら随時更新しますぞ(`▽´ゞ


ではでは今回は

このへんでパー



しぃ~ゆうキスマーク