いや~皆さん


遂にこの月がやって来てしまいましたパー

しか~しビックリマークいつもの3月と違って今年の3月はちえぞぉ~にとっていつもより
催し物が目白押しレスゾ~


まっパー目白押しといっても盛り上がってるのは
我が家だけレスが・・・



って・・・
おいお~いパー

ひとん家なんか興味ないなんて言わないで
続き読んでくださ~いあせる


f^_^;アハッ








ところで先月書き忘れた事がありまして~





はいパー

先月毎年恒例の人間ドックに行ってきたパー

結果は








胃袋ちょっと荒れてる以外みんな大丈夫でしたビックリマーク


よかった~



本当健康が何よりレス





\^o^/バンザイ



























チッ・・・
























え?


(゚ω゚?)







だっ誰っすか?



今舌打ちした人・・・(゚Д゚;)














f^_^;


とまあ~無事にドックも終わってんでそのあとの
いつもの一番の楽しみ
ダウンダウンダウンダウンダウン


Image353.jpg



今回も美味しかった(o^~^o)レス
今年は去年みたいにオッサン達の集団がいなかったからご飯が沢山あった(^O^)なのでいつもより多くお代わりしてしまったあせる







・・・いいよねぇ
3バイクライ・・・

だって・・・
だって~


ドック代5000円も払うんだから・・・

ねぇ~




正直これが楽しみで行くようなもんだからあせる

(^m^)アヒャ


てな訳でこの日はいつもよりちょっと多めにお酒end(#^.^#)ウィ~ってやっちゃいました♪





とまぁ~
先月の話しはここまでとしてパー



今月に入っての昨日ですが・・・


いつも大仏キャラで頑張ってる息子が・・・
この日無事に卒業式を迎える事が出来ました



よかったビックリマーク


問題もなく無事に卒業できて本当よかった(:_;)



息子よ~

卒業おめでとう(*^▽^)/




140304_190417.jpg



卒業証書をギュッとしながらの息子は大仏の中で笑顔になってる・・・かな?あせる


無事に卒業式が終わって一段落した数時間後・・・








息子は




Image358.jpg



またこんな髪になってた

(:_;)



昨日から帰らず遊び回っとりますあせる


いつまでも経っても心配事は尽きませんな(:_;)




しかし今回の卒業式だけど
まぁ~高校の卒業式って結構呆気ないもんだと思ってたけど
いざ卒業生入場ってなって入ってきた息子の姿にやっぱり涙腺がゆるんだ(T^T)



それと
ここ最近の卒業式って
きみがよや仰げば尊しって唄わなくなってるよね~
でも昨日はどっちも唄ったから珍しいビックリマークって思ったパー




生徒が唄う仰げば尊し聞いたらまたウルウル(T^T)してしまった




あ~あ~
これで最後なんだよね卒業式とか息子の行事・・・


なんかあっという間だったなぁ
ちょっと寂しく(TωT)ウルウルなっちゃったあせる





ところで
あっという間といえば・・・


はいはいパー
それでは今回のblogの内容に入りましょうか?











あっビックリマーク


いやっ・・・皆さん






読むのやめないで~あせる


もうちょっと付き合ってちょ~




f^_^;




いや~
恐ろしくも今日でまたひとつ歳をとってしまいましたあせる



でも会社でも沢山の人が
おめでとうって言ってくれたしFacebookとかもメッセージ貰って
本当嬉しかったレスドキドキ

やっぱりいくつになっても
おめでとうの言葉は嬉しい音符

改めてみんなありがとう(^人^)

今年も自分の歳に負けず頑張るぞ~グー






あっパー
今年のプレゼントに旦那からこんなん貰った
140305_212014.jpg



3000円のリップビックリマーク

いつもケーキだけなんにどうしたんやろ




でも嬉しかったぞ
ありがとうレス


よっしゃぁ~
唇ぷるっぷるになるぞ
( ̄~ ̄)


皆さん次会う時は
お楽しみに~end興味ねぇ~っうのパンチ!





という訳で今日はとてもめでたいのでいつもよりちと多めにお酒←これやっちゃいましょうか?
(#^.^#)ウィ~ってかぁ





ではでは皆さんこの辺で~


しぃ~ゆうキスマーク