早稲アカ マンスリーテスト後の組み分け | 2026中受予定。早稲アカ中の下クラスから上昇できるかな。

2026中受予定。早稲アカ中の下クラスから上昇できるかな。

2026年中学受験予定の男子とガールズ戦士になりたい年中女子をもつ都内在勤のフルタイムワーママです。

2022年2月に早稲田アカデミー入塾。以前通っていた民間学童ではトップクラスの成績→ワセアカでは中の下クラス。レベルの違いに母は震えた。。。

息子は小3なので、

組み分けテストではなく、マンスリーテストの

結果で組み替えがあります(ややこしいニヤニヤ


で、塾に行ったら。


ババーンと


クラス分けが掲示されていたそうです。


私はお迎えとか行かないので

誰がどのクラスか見ることはないですが。


他の学年の保護者とか、お友達の保護者とか

お迎えに行くような保護者には


バッチリみられちゃう滝汗滝汗


あらやだ〜笑い泣き


今回の息子のマンスリーテストの結果はこちら。


今回は


2クラスアップアップアップ合格


でした!


頑張ったわ、 息子スターちゅー


ご褒美にお約束の

APEXをダウンロードしなくては笑い泣き