38週5日。 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

専業主婦の日記( ^ω^ )
結婚10年目、夫婦と4歳娘の3人暮らし☆ゆるゆるミニマリスト。


娘が産まれて今日で38週5日。


娘は私のお腹に来て38週5日で産まれました。


明日からはママのお腹に居た時間よりも長い時間を外の世界で生きるんだね。


予定日よりも早く、少し小さめで、でもとっても元気に産まれた娘。


ふにゃふにゃで何にも出来なかったのに。


寝返りが出来るようになって



お座りが出来るようになって



ご飯を食べられるようになって(しかもめちゃくちゃ食いしん坊!笑)

(ヨーグルト食べたところです。笑)


ハイハイが出来るようになって



つかまり立ちが出来るようになって



もうつたい歩きしています



生後8ヶ月27日の今日、身長は約70cm、体重8.4kg。


すくすく育ってくれてありがとう。


ママは毎日必死で、イライラしてばっかりでごめんね。


でも毎日毎日、あなたの寝顔を見て泣ける程の幸せと愛おしさを感じているよ。


パパとママの娘として産まれてきてくれて本当にありがとう。


世界で一番大好きよ!!


娘がこれから生きていく未来が、平和で明るく、幸せな世界でありますように。