今日は。 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

専業主婦の日記( ^ω^ )
結婚10年目、夫婦と4歳娘の3人暮らし☆ゆるゆるミニマリスト。


本日、2月22日は!!


私の愛する旦那さまのお誕生日です❤️🎂❤️


{9E7C2759-6901-46C5-9FBD-15C3F52E6CCF}

(去年のグアムでの盗撮www)


実は、数ヶ月前から私たち夫婦、
険悪モードでした。。
私のイライラが溜まりに溜まってそれが主人にも伝染して
怒ると黙るタイプの私たち…まともな会話もなく。

それがついに爆発して(私が)、思っていることを全部ぶちまけて、一緒に居られない!と先週1週間実家に帰っていました。

1週間離れてお互い冷静になり、自宅に戻って話し合い仲直りしました(^^)仲直りしてからはまた仲良しに♡会話がぐんと増えたのが嬉しい😂


ってことで、以前にも増した旦那愛で迎えたお誕生日の今日です❤️笑


お誕生日なのでケーキを焼きました🍰

{74812AF1-E65A-4DE6-8C44-CD16872C896C}


バレンタインにあげるつもりだったガトーショコラ。(無印のキット♡)


家出中だったのでバレンタインは無しでした。笑


今日の夜一緒に食べます❤️


そしてお誕生日の夕飯はなぜかカツ丼のリクエストw


雪降ってるけどリクエストに応えるためにお肉買いに行ってきます!!


では❤️