やっぱり。 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

専業主婦の日記( ^ω^ )
結婚10年目、夫婦と4歳娘の3人暮らし☆ゆるゆるミニマリスト。


ないよね~遅刻は。


社会人としてほんと最低!


あーまじで無理だわ。


いつも始業の2分前とかに会社来るのもどうかと思うけど。


席に着くんじゃなくて、会社に来るのが2分前だからね(笑)


席に着いた時点では毎日遅刻だよ(笑)


いいよ、私が休んだときに大変な思いすればいいよ(笑)


そのつもりであんまり教えてないし(笑)


大変になろうがそんなん知らんわ。


普段から2人でずーっとおしゃべりして仕事してないんだからね。


ちなみにパートのBBAも会社に来るのは始業5分前w


ということで、同罪です(笑)


昨日は思わず仲良しの営業さんに愚痴をこぼしてしまったのですー




夕飯。






あ、油揚げ入ってるよw


冷凍ストックが増えてきたのでそれらをちょこちょこ使って。


1週間以上買い物行ってないけど4品+お味噌汁~


豚のしょうが焼き、ベーコンとほうれん草のソテー、サラダ、納豆でした!


しょうが焼きも味付けした状態で、ベーコンも、ほうれん草も切って、サラダに入れたハムも納豆も冷凍(笑)


すごい簡単楽チンぺこ


日々の努力って大事!!


Android携帯からの投稿