今朝、澪が4時に起きてしまい、
YouTubeを観ているので、家族全員起きてしまった。
その後、元気に遊んで、オヤツまで食べて…

8時半に寝ました。。
寝た子を保育園に連れて行きました。

帰って来たら、湊までスヤスヤzzz
私もいつのまにか爆睡!

12時に目を覚まし、「やだ!澪を保育園連れて行かなきゃ!!」って飛び起きました。
保育園連れてったんだった〜笑い泣き
良かったぁ。
湊はまだ爆睡していて、私も家のことしていたら、14時びっくり

湊を起こし、スシローへ行ってきたよー寿司





真イカのミミ





ズワイガニとカニみそ





本マグロの盛り合わせ
期間限定で中トロ一貫増量でした









カツオが美味しくてお代わりしました。


スシローの後、ロピアへ行ってきました。

今日の晩御飯





焼き鳥と、ハイローラー





めっちゃラクしてる。
これと具沢山の野菜スープと、
澪はシャケのおにぎりかな

ロピアからの帰り道、山道を通ってきたのね。
そしたら、道を間違えてしまって…

40分、ひたすら信号もない山道をドライブしてきました凝視

途中、ぶどう狩りの出来るぶどう園がたくさんあったけれど、
冷蔵庫にぶどうはたくさんあるし…

9月の親子遠足、この辺りまで来なきゃか〜と思いながら帰ってきました。

晩御飯、帰ってきて良かった〜。
あー疲れた(笑)

それにしても、お友達で、猫ちゃんに毎朝4時に起こされるとか、お弁当作りに4時起きとか聞きますが、毎日ご苦労様だなぁ。

私なんて、毎日7時半まで寝ているので、4時起きはこたえました…!

いつのまにか爆睡して、起きたら12時だもの。

今日は一日が短いわ。
もう晩御飯の時間だぁアセアセ