暑くて、どっこも出掛けたくないなぁ〜と、
家でゴロゴロ過ごしました魂が抜ける

夕方、澪のパンツが乏しくて、買いに行きたいなぁと、しまむらへ。
保育園で置き着替えに2枚と、毎日お着替えを1セット持って行かなきゃで、
パンツ、いっぱい買ったはずなのに、家でも着替えると、なくなっちゃうのよね。


しまむらの入ってる建物に、スガキヤがあるので、『かき氷〜〜🍧』と。






私はクリームぜんざい。





甘いものはあまり食べないけれど、
これは高校の頃、学校の帰り道に寄り道して、よく食べたの。
懐かしい味で、好きなんです。
甘いけど。

帰りに、とりの日パック買って帰ろうと、
もう晩御飯。





今日は氷入りの白ワインにしたよ。

実は昨日、酎ハイをストローでゴクゴク飲んだら、酔ってしまって、
心臓バクバクになって、早々と横になって寝てしまったの。

酎ハイはストローで飲んだらダメね。

今日は白ワイン、ほどほどにしておきますニヤリ


夜、小腹すきそうだな〜