昨夜、寝る前からグワングワンした感じで、あー、疲れがピークだなぁって思ってました。

今朝、目が腫れて浮腫んでいて、
必死に子供たちを送り出し、
必死に晩御飯の下準備アセアセ

午前中、接骨院の予約が入っていたので、それまで頑張ろうと。
(先にやってしまった方が後から休めると思ったの)

接骨院に着いて、「あー!やっと横になれる…」と安堵したのですが、
マッサージが終わってから、目眩がすごくてうずまきガーン

最後の患者だったので、
迷惑かけるなと、車まで頑張って行き、
車で休みました。
前がまともに見えないくらいで、びっくりした〜〜魂

帰ってから、うどんを食べて、少し寝ました。

そしたら、夢に高橋一生さんが、出てきたのハート
しかも、旦那さんが、一生さんの見た目になってて、声も一生さんになってる夢!!

中身は違うと分かりながら、ドアップで眺めて、一生さんを堪能して、「あ〜幸せ〜」って思ってる夢でした。

私、高橋一生さんが俳優さんの中で一番好きなんですハート





この髪型の一生さんだった!
頬杖ついてニコニコ微笑んでいましたラブ





ところで、今日は土用の丑の日ルンルン

昨日、長男の祐輔から、
買い取ってきました口笛

「10切れ7000円で買ったんだけど、4切れ欲しいから、6切れ貰ってくれない?」と。


晩御飯ラクできるし、ちょうどいいなーと思っていただいてきました爆笑