ブルーベリーの木に、防鳥ネットを張ってるのですが、
ネットにムクドリが引っかかってしまった!

ハサミで切ってあげたいのに、ピーピー鳴いて、暴れてもがいて…
助っ人に、義父を呼んできました。

義父に捕まえてて貰い、無事にネットを外すことが出来ました。
義父、散々突かれてた笑ううさぎ


昨日は、市民病院へ行って、疲れてしまって、やる気ナシな日でした。

子供2人連れて、サイゼリヤへピザ





カリッとポテトに、辛味チキン✖️2





たっぷりコーンのピザ





スープ入り塩味ボンゴレ
(イタリアンパセリ抜き)
これは、アサリを澪用に半分抜いてます。
アサリたっぷり!





若鶏のディアボラ風

あと、爽やかニンジンサラダに、プチフォッカに、ミニフィセル(フランスパン)に、ドリンクバージュース
イタリアンジェラートも頼みました。





帰りは、夕焼けが綺麗でした。

お腹いっぱい爆笑


(パパは、自分で、鶏胸肉を生姜焼きにして自分で食べてくれたので、助かりました。)