今朝は、外の生ゴミのゴミ箱を多分カラスにやられて…
ゴミ袋にも穴が空いてて、ゴミ箱の底に水が溜まってしまって。

朝からゴミ箱洗いました。

玄関先のプランターの土も掘り起こされていて。
トカゲがよく出るから、追いかけたのかしら?

メダカのスダレも剥がされてたから、
猫ちゃんか、獣かも知れない猫

そんなこんなを片付けてたら、汗だくになりました。

裏庭のきゅうりもたくさん育ったので、採って、隣りのお寺さんの奥さんに持って行ってあげたの。

そしたら、スイカひと玉を半分にして、大きな方の半分をいただいちゃったスイカ







エビで鯛を釣ってしまったウシシ

子供たちがスイカ大好きだし、ありがたいですハート
あ、でも昨日、澪があんなに大きなスイカ、かぶりついて食べたのは良かったんですが、
お昼寝の時にお漏らししちゃったタラー

今日はオムツ当てて寝かせようかなぁおーっ!
オムツ、ラスト2つなんです。

買うと40枚くらい入ってるし、もう何ヶ月も寝る時もパンツだし、買うのも迷うところ。

でも、おねしょされたら大惨事だなぁ傘