10年ぶりくらいに、マリークワントを訪れました。
一時期、マリークワントにハマっていて、店員さんと仲良しになり、お店に立ち寄っては散財してしまっていたので、
湊を産んだ辺りから、パタリと行くのをやめたんです。

2週間前、アイシャドウとチークのセットを購入ラブラブ



その時に、一目惚れしたバッグがあり、
考えて考えて…
オンラインショップを見ては、売り切れになっているので、店頭にあるか気になり。

今日、見て来たら、やっぱり可愛いラブ
サイズもいい感じ音譜

購入してしまいました!




長財布もいけたし、お化粧品もブラシもエコバッグも…今まで使っていたバッグの物、全部入ったグッ





ちなみに、お財布はスヌーピーあしあと



前のお財布は、湊が小さい頃、『小さい子がいるから、キャラ物もイタくないよね』と自分に言い訳して、ピンクのコーチのスヌーピーを購入したんです。
気に入ってたんですが、劣化が気になり、買い替えました。

まだ子供が小さいから、大丈夫よねてへぺろ