7月の末、長男ゆうちゃんが、
『耳鼻科へ行っていつものお薬欲しいな』と。

約束をした木曜日の朝
『起き上がれん…』と。

鬱で具合が悪いのかと思っていました。
金曜日はバイトがあると、来れず、
結局月曜日に帰ってきました。




月曜日にちょっと力をつけさせてやろうと、鰻を食べに行き、耳鼻科へ行ってきたら、
PCR検査になり、、
火曜日、なんと陽性とのこと。

月曜日の夜から泊まって行ったので、我が家全員、濃厚接触者になってしまいました。

後から思えば、木曜日の倦怠感は、コロナだったのかーと。

幸い、誰にも感染せず、ゆうちゃんも極軽症で済みました。

そして、その陽性が分かった火曜日、
こちら、雷雨が酷かったんです雷雷雷
空が割れるかと思うほどの…

我が家の通信機器が壊れて、なんとYouTube観られず、パパも在宅ワーク出来ずで。



明けても暮れてもシャボン玉




3coinsのシャボン玉液のコスパの良いこと。




おかげで、澪が、シャボン玉吹けるようになりました。




大きなのも作れちゃうよニコニコ




どこへも行けないので、

お庭プールもいっぱいしました。


お盆休みは、姪がコロナにかかってしまって、

楽しみにしていましたが集まることが出来ず、

お盆休みもほぼ家で過ごして終わったなぁ。


大事なことを書きそびれましたが、

お盆休み前、湊がトランポリンで高く飛んだあと、着地に失敗して、今、足首骨折してるんです。


blogなのに時系列がはちゃめちゃで煽り




なんだか色々ある我が家です。