5月末に、下呂温泉ホテルくさかべアルメリアへ行ってきました。

長男ゆうちゃんの調子が悪くなってきた頃、
整形外科の待合室で電話をとったら、
抗不安剤を80錠飲んだとかで…

びっくりして、アパートまで引き取りに行ってきました。

連れて帰り、予定していた旅行も、ゆうちゃんの分、追加でお願いし、
お部屋もグレードアップびっくりマーク
メゾネットタイプのお部屋へ変更です。



お酒をお部屋に持ち込みましたが、

飲み放題付きバイキングで、

ゆうちゃんはダウン…

多分、お薬が残ってたんだろうな。


1人、一階でぐーすか寝てしまったふとん1




でも、露天風呂付きのお部屋で、

気持ち良さそうに温泉浸かってたから良かった音譜


このあと、三兄弟で入ったりして大賑わいでしたウシシ


悩むよりも、悩んでられないくらい騒がしい方がいいのかなぁとかも思ったり…


負担になってないといいけどな。



そして、釣り堀へ。。



湊がたくさん釣りました🎣






澪はチョロチョロ歩く

でも楽しそうで、マスをたくさん食べてくれましたにっこり




ちなみに、今は、少しよくなって

アパートへ帰ってます。


心配だけれど、ひとりの方が気楽でいいみたい…



そんな色々あった下呂温泉の旅行の思い出。。