ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。
冬は、肩が本当に本当に痛くて、
寝落ちするまで眠れず、更に澪の睡眠も浅く、
夜泣きの多い子で、ボロボロで、体調が悪すぎでした悲しい

ブログを久しぶりに書いてみたら、絵文字が増えてるし!

パパの育休も終わってしまい、
これでは育児が楽しめないと
市の児童育成支援センターへ行き、相談したところ、保育園に申し込みをしておいで!今すぐ!とアドバイスをいただき、
障害疾病枠で、澪を保育園に預けることになりました。

預け出したら、すぐに風邪を引き、中耳炎になりかけとのことで、耳鼻科通い。

そんな中、長男が鬱病になってしまい、病院通い。

私も整形外科と、めまいが酷くて耳鼻科通い。

あまりに不調が続いたので、
更年期障害、甲状腺ホルモンなど、色々と調べたけれど、内臓は超健康体でした泣き笑い

女性ホルモンの値なんて、妊娠初期くらいの多い値だったので、ちょっと焦りましたが、
ちゃんと生理はきました。

澪も保育園にすっかり馴染み、
行くときは『バイバイ!ターッチ!パー』と輪の中へ入って行ってしまうわ、
帰りはまだ遊びたいと泣くわで、楽しんでいるようで、本当ありがたいです。



四季折々の花が植えられている近くの保育園です。




今はひまわりです。


シャクナゲと澪くん。

これは5月頃だったかな。



ポピーと。



ブログの再開時が分からないくらいお休みしてしまった。
また成長記録も書きたいな。